FC2ブログ

4/15 秋葉原・秋田犬ライブ、本当にありがとうございました!!
火曜日は秋葉原・秋田犬へのライブにおこしいただき、AKともども大変ありがとうございました!!課題はいろいろありましたが、温かい目で応援いただき感謝感激のライブでした。早速まっきーさんもライブレポを書いてくれています。まっきーさんありがとね~(笑)


ライブを終えてほっと一息のAK

いただいたアンケートを読むと、気に入った曲の項目に、ほとんどの方がAKの 「変わらないモノ」 に丸を付けていただき、この歌はAKとボーカルの特訓をしただけに、帰りの電車の中でその成果が実ったと二人で感激しておりました。AKの曲は詞が素直で前向きで素晴らしいため、その詞のよさが伝わったと思います。

二人分、花束までいただき大感激でした。AKのお客様、AKも大感激で励みになったと思います。これからも温かい目で応援よろしくお願いいたします!!
馬場オーナー、コーヒーまでおごっていただき、大変ありがとうございました。秋葉原・秋田犬、都内広しと言えど、あんなライブハウスは他にありません(笑)素晴らしいライブハウスだと思います。ワンマンライブが出来るまでになるよう、がんばらせていただきます。これからも宜しくお願いいたします!!
スタッフ皆様、大変お世話になりました。PA素晴らしいと思います。帰り際に 「花の似合う男」 と評価され、また一つはくが付きました(笑) 
今回出演のきっかけとなったchiekoさん、ありがとうございました。おかげ様でライブ無事終了しました。馬場オーナーとの歌、素敵でしたよ~!
対バンした九段下太極拳グループ、Aicoさん、楽しい時間をありがとうございました!! またご一緒できればいいですね!! 
そしてN郎♪を観に来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!!AKへの期待と激励のメッセージも多く、AKも大感激でした。N郎♪最高傑作バラードと位置づけている 「言葉と想いと夜と朝との境界で」 、涙を必死でこらえて聴いていたというご意見があったように、評価していただいた声が多く、これはほんとうにソングライターボーカリスト冥利に付きました。 
ネットで応援いただいている皆様、環境がととのったらネット配信も随時していきたいと思います。応援これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!


演奏能力を高め、練習を積んで、ステップアップしたステージをお見せることができると思います。当プロジェクト、次回ライブよろしくお願いいたします!

N郎♪&AKプロジェクト 次回ライブ

5月28日(水) 秋葉原・秋田犬


追伸)
N郎♪ブログに刺激を受けて、AKもブログを開設したよ!!!
よろしくね!!!
●AKブログ 俺の空



【PR】1日1回 「音楽活動」 応援クリック よろしくね~
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

| NAP活動の軌跡 | 06:04 | トラックバック:0コメント:10
| ホーム |

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

● プロフィール

N郎♪

Author:N郎♪
秋葉原秋田犬、越谷アビーロード他、都内、埼玉のライブハウスにてソロライブ展開中。他にロックバンド・アウフヘーベンのボーカリストとして活動。レギューラー番組、ぷち FM897 すみだリヴァー 隔週月曜22:00~『N郎♪ LIVE CAFE グローバルエポック』
メールお問い合わせはこちらまで。

● 記事一覧
ありがとう2018 ~ パラダイスランド


2014/1/25発売 Newアルバム



馬場孝幸プロデュース作品
57分 ZA-10040   zarya misic community
税込価格 1,500円  2014.1.25 発売
Fine Days Song 特設サイト(購入方法など)
+ Amazon.co.jp
+ TOWER RECORDS ONLINE
+ アイズコレクション
+ 紀伊國屋書店ウェブストア
+ 楽天各店

● Twitter 公式速報

● 最近の記事
● 最近のコメント
● リンク

● カテゴリー
● 月別アーカイブ

● 旧ブログアーカイブ
RSSフィード
QRコード

QRコード

ブログ内検索