
暑中お見舞い申し上げます。
前回記事、荒野鷹虎さん、メッセージありがとうございます、今年はいろいろ好調で、いい感じに活動できてます。
6月の終わり、実家のある青森まで車で行き、行きと帰り、宮城、青森、岩手で撮影をしてきました。
こちら宮城県、南三陸町
東日本大震災で津波の被害にあった旧南三陸町防災対策庁舎、現在は復興祈念公園となっています。
曲は再生の祈りを込めた 「Once」 ご覧下さい。
そして実家のある青森県
母親の実家の近くの三沢の海岸で撮影
曲は 「チェリーブラッサム」
帰りに立ち寄った岩手県の二戸市
秀吉が小田原の北条を滅亡させ天下統一となった翌年の1591年、6万の豊臣軍が押し寄せた九戸城跡
曲は 「幸福~その永遠なるパラドクス」
荒野鷹虎さんお気に入りの2012年の曲です(笑)
こちらは7月9日、東京のLiveGarage秋田犬が閉店した後、元スタッフだった福島史華さんがリスタートさせたライブハウス
ドットドット秋田犬でも演奏です。
曲は 「アプタン先生」 ご覧下さい。
曲 「アプタン先生」のフルバージョンと、今年4月からの出来事を振り返った話題は以下で配信しております。
Spotify N郎♪ハイビスガーデン3
8月19日土曜日、新生ドットドット秋田犬でのライブ Vol.2 を予定しています☆彡