9.29 大久保 Cafe Dolce Vita ワンスフラワー超絶大満開(笑) | main | 本日秋田犬、ガレージナゲッツ、スリーマンライブ、よろしくね~★
9.27 秋田犬ガレージナゲッツ、超絶充実感、みんなありがとう!!
いつも応援ありがと~ にこっ            にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
変わらぬお心に感謝

木曜日、秋田犬、ガレージナゲッツ、おこしいただいたみなさま、馬場さん、ポップコーンO-G'sみなさま、スタッフみなさま、お疲れまでした!

20120927-2.jpg

おかげさまで久しぶりに充実感あふれるライブとなりました。そこそこアーティステックなことが出来たんじゃないかと思います。

楽しかったとか、おもしろかったとか、笑えたとか(笑)、超絶かっこよかったとか、元気をもらったとか、モロモロご感想いただきました。ポップコーンO-G'sのお客さんからもたくさん声をかけていただいて、ありがとうございました(笑)

20120927-3.jpg


9.27 N郎♪セットリスト

1. 新曲2012-2 (タイトル未定)
 (9.27 スペシャル映像バージョン)
2. ラベンダー
3. 言葉と想いと夜と朝との境界で(+2)
4. 幸福~その永遠なるパラドクス
5. テラ(N郎♪&MaryAnn 2012映像バージョン)
6. Once
 曲のご感想紹介
 (BGM 「Once」 ピアノインスト まさみん)
7. 永遠に続く情熱


20120927-4.jpg
勝負曲 「ラベンダー」

我ながら超絶アーティスティックなセットリスト。
2012N郎♪の集大成的なライブになったと思います。

1曲目から超絶アーティスティック。このライブのために、スペシャルバージョン制作。メッセージ性強し。N郎♪こだわりの極地。

3曲目、言葉と~、これはこのごろ編み出した(+2)のキーによる演奏で、曲がより美しく、インパクトあるものなったと思います。

そしてラスト、永遠に続く情熱、1995年作品で、N郎♪フリークからはN郎♪最高傑作と呼ばれる誉れ高い作品。自分自身、詞のメッセージ性やメロディーなど、傑作だと思います。近年のライブでは演奏したことなく、今回のライブで一番のサプライズ。

この曲の終わり方、最後にまた転調してAそしてAm7で終わるところが、超絶渋い終わり方で、我ながら、やったぜみたいなこだわり箇所でした。

MCの中で紹介させていただいた、お手紙、曲にまつわるエピソードは以下に記載してます。

http://aufmusic.web.fc2.com/enurou/EverlastingPassion.html


それ以外の曲、映像も楽しんでいただけたようで、よかった。
テラの映像のN郎♪登場シーン(草っぱらで演奏)では再び客席が盛り上がりました(笑)

20120927-5N.jpg
大爆笑 「幸福~その永遠なるパラドクス」(笑)

20120927-6.jpg
映像がよかったって感想多数、「テラ」


この日のライブ、いただいたご感想、一部紹介させていただきます。


この感激をどう伝えたらいいのか分からないけど、
本当にうれしくて感動感激超絶です、
最高のご褒美をもらっちゃったみたいな感じ☆
帰り道はずっと放心状態に近い感じでした。

好きな曲ばかり(というか好きでない曲はあるはずもないけど)だったし、
でも全体を通して思ったのは、
「過去」 や 「既存のもの」 にとらわれることなく進化し続けているというか、良い意味での攻撃を感じたということです。

ありがとう、一生記憶に残るガレージナゲッツでした



対バンしたポップコーンO-G's のギタリスト ボギー石渕さんは、N郎♪のステージを見て、天才だ、天才だ、と話されてました。

Once 演奏中の動きにも注目いただいたようで、あそこまで徹して出来るのは凄いともご評価いただきました。振付家としてTVCMなど多数の振付けを手かげるボギー石渕さん、舞踊専門家の方からそのようなご評価をいただき、超絶嬉しい限り(笑)

ポップコーンO-G's のお客さんもみなさん、笑顔でライブを楽しんでいただけたようで、Onceもみんなで歌ってくれて、たくさん声もかけていただき、ホントよかった!!

なにはともあれ、満員のお客さんを前にし、充実感あふれるライブとなりました。

大感謝、大御礼!!

20120927-7.jpg
ステージ終了の際の大きな拍手、感激でした



秋田犬オーナーであり大作曲家、このライブの企画者の馬場さんに感謝御礼★
ホント素晴らしい方です。

20120927-B.jpg


ポップコーンO-G's みなさん、ありがとう!
楽しく、そして超いい歌詞、演奏でした

20120927-OG.jpg


あらためてこの日のライブに来てくださったみなさま、ありがとう!!
ブログ応援からいただているみなさま、ありがとう!!


・・・


●N郎♪公式ライブスケジュール

   10.8(月祝) 越谷・アビーロード(チャリティー)
   http://abeyroad.jp/
   10.17(水) 秋葉原・秋田犬 (ソロ)
   http://www.akitainu-garage.com/
   10.22(月) 越谷・アビーロード(ソロ)
   http://abeyroad.jp/
   11.4(日) 西川口・Heaerts(アウフヘーベン)
   http://hearts-web.net/

●N郎♪音源サイト

  cafe.jpg N郎♪'S CAFE

myspace  | Youtube | 速報&ひとこと | Twitter (ブログ更新通知) | バンドHP

メールでのお問い合わせは こちらへ






皆様の 応援クリック が当ブログのモチベーション。よろしくね~
(1日1回、どれか一つだけでOKです)
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ  にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
関連記事
| 伝説の現在進行形 秋葉原・秋田犬 | 02:10 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ありがとうございました
N朗様
昨夜は楽しいライブありがとうございました。またご一緒できる日を楽しみにしています。
2012.09.28 Fri 17:23 | URL | ポップコーンO-G's ボス
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://enurou.blog96.fc2.com/tb.php/1101-04ea6c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

● プロフィール

N郎♪

Author:N郎♪
秋葉原秋田犬、越谷アビーロード他、都内、埼玉のライブハウスにてソロライブ展開中。他にロックバンド・アウフヘーベンのボーカリストとして活動。レギューラー番組、ぷち FM897 すみだリヴァー 毎週木曜 22:00~『N郎♪ ON AIR ラベンダーな夜』
メールお問い合わせはこちらまで。

● 記事一覧
ありがとう2016 ~ Think and Carry out & 夏泊半島


2014/1/25発売 Newアルバム



馬場孝幸プロデュース作品
57分 ZA-10040   zarya misic community
税込価格 1,500円  2014.1.25 発売
Fine Days Song 特設サイト(購入方法など)
+ Amazon.co.jp
+ TOWER RECORDS ONLINE
+ アイズコレクション
+ 紀伊國屋書店ウェブストア
+ 楽天各店

● Twitter 公式速報

● 最近の記事
● 最近のコメント
● リンク

● カテゴリー
● 月別アーカイブ

● 旧ブログアーカイブ
RSSフィード
QRコード

QRコード

ブログ内検索