1.31 西川口Hearts ライブ、おかげさまでよきライブとなりました★ | main | この広告なんの広告?・・・・ああ、そうか~
1/31(木)、急遽 西川口Hearts に出演することになりました。N郎♪ギター4代目初披露、ご都合つく方、あそびに来てね~
いつも応援ありがと~ にこっ               ブログ村音楽活動部門へ

おかげさまでブログ村3冠継続中&音楽総合2位継続中です。応援いただいているみなさま、ありがとね★


今週木曜日1/31、急遽、埼玉ライブハウスの殿堂、西川口Hearts に出演することとなりました。

20130130-1.jpg


1/31(木)西川口・Hearts
http://hearts-web.net/hearts/
Ric / ツクダタツト / SAKA / N郎♪他
open 18:30 / start 19:00
adv 1800 / door 2100


なんか気分的にいい感じ、今年は。ガツガツライブをやりたい気分だからちょうどよかった~ 多分ツイてるって思う。

まだ先だと思っていたN郎♪ギター4代目のデビューライブ、意外に早くきちゃいましたね。アンプにつないだ4代目の音、楽器屋で試したときはそこそこいい音してたよ。ライブハウスの音響でどんな音するかな~

N郎♪出演は 20:00以降、是非聴きにいらして下さい。よろしくね~

20130130-2.jpg


・・・

今日のひとこと 「多くを望めば、何も得ない」

そのこころは・・・一つのものにかける時間が極端に少なくなるから。

前回記事、saruninkoさん、おっしゃるとおり、きっかけは大切ですが、中身がないとそれっきり、ですね。やっぱり何を表現するのか、その部分だと思います。

マムチさん、さすが下町の台所(笑)、よく考えてみると、「下町のナポレオン」って、そのキャッチコピーだけで買いたくなるような最高のキャッチコピーですね。思い出してみると、まだ学生だったころ、「下町のナポレオン」ってキャッチコピーと値段の安さでビンのいいちこ、呑んでたと思います。

いいちこの戦略、いいかもね~

ところで最近、ブログつながりの方で、しばらく弾いていなかったギターを引っ張り出してきてブログに掲載されている方が何人かいらっしゃって、おお!!とか思ってます。ちょっとでもいいからN郎♪ブログの影響があったらいいな(笑)


●N郎♪公式ライブスケジュール

   1.31(木) 西川口・Hearts(ソロ)
   http://hearts-web.net/hearts/
   2.2(土) 春日部・駅西口 14:00-15:00
   2.7(木) 秋葉原・秋田犬 (ソロ)
   http://www.akitainu-garage.com/
   2.12(火) 西川口・Hearts(ソロ)
   http://hearts-web.net/hearts/
   2.25(月) 越谷・アビーロード(ソロ)
   http://abeyroad.jp/

●N郎♪音源サイト

  enurou music box
  N郎♪ MUSIC BOX

  N郎♪'S CAFE | myspace | Youtube | 速報&ひとこと | Twitter | バンドHP

メールでのお問い合わせは こちらへ






皆様の 応援クリック が当ブログのモチベーション。よろしくね~
(1日1回、どれか一つだけでOKです)
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ  にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
関連記事
| ライブ告知 | 02:28 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ライブの日々!
疲れますが、充実しまくりでしょうね!

一人の時間は大切ですが、生み出した作品は、
発表しなければ、誰の心に残ることも、住まう事も、
広まる事もないですから!

そして、良い演奏や、頑張っている人の姿は、
人々の中の、やる氣を引き出し燃え上がらせてくれる
ものです。
2013.01.30 Wed 16:11 | URL | sauninko
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://enurou.blog96.fc2.com/tb.php/1161-00366e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

● プロフィール

N郎♪

Author:N郎♪
秋葉原秋田犬、越谷アビーロード他、都内、埼玉のライブハウスにてソロライブ展開中。他にロックバンド・アウフヘーベンのボーカリストとして活動。レギューラー番組、ぷち FM897 すみだリヴァー 毎週木曜 22:00~『N郎♪ ON AIR ラベンダーな夜』
メールお問い合わせはこちらまで。

● 記事一覧
ありがとう2016 ~ Think and Carry out & 夏泊半島


2014/1/25発売 Newアルバム



馬場孝幸プロデュース作品
57分 ZA-10040   zarya misic community
税込価格 1,500円  2014.1.25 発売
Fine Days Song 特設サイト(購入方法など)
+ Amazon.co.jp
+ TOWER RECORDS ONLINE
+ アイズコレクション
+ 紀伊國屋書店ウェブストア
+ 楽天各店

● Twitter 公式速報

● 最近の記事
● 最近のコメント
● リンク

● カテゴリー
● 月別アーカイブ

● 旧ブログアーカイブ
RSSフィード
QRコード

QRコード

ブログ内検索