大宮ナイトから生まれた超絶最新曲 (仮題) グッパイ・グンナイ 西川口Hearts ライブ映像公開 | main | ライブ告知 2.12(火)西川口Hearts ライブ~あらたな歴史が生まれる瞬間をご覧あれ
2.12 西川口Hearts ライブ ~ 新生N郎♪スタート
いつも応援ありがと~ にこっ               ブログ村音楽活動部門へ

おかげさまでブログ村3冠継続中。応援いただいているみなさま、超絶ありがとうございます★

火曜日、西川口Heartsでライブでした。みなさま、お疲れ&ありがとうございました。

20120212-1.jpg


2.12 N郎♪セットリスト

0. オープニング2013 パンデミック
1. ラベンダー
2. こころ(最新アレンジ版音源使用)
3. テラ(N郎♪&MaryAnn版音源使用)
4. Once
5. 新曲2013-2 仮題 グッバイ、グンナイ


こころ、最新音源版使用。ちょっと暗い歌詞だけど、最後は音楽的に明るくなって、そのコントラストがまたメッチャいいと思います。これはホント、とにかく1度はライブで聴いていただきたい曲。

ハーツ、さすがバンドのハコだけあって、音源を使用したときの迫力がバシバシ伝わってきて、テラとか演奏していてめっちゃ気持ちよかった~ テラの音源版はこの文の右側(→)緑色の再生ボタン押すと直接聴けますんで是非ご試聴下さい。


ワンスとかのリバーヴも最適で、PAが超ナイスでした。

ワンスでは、この曲をはじめて聴いた対バンのお客さんも一緒に歌ってくれていて、凄いよかったです。歌って下さったみなさま、ありがとうございました★

そしてラスト、本邦初公開の新曲。

サビ以降の歌詞とコードは決まってたけど、サビ前の歌詞とコードはライブ直前に決定。ハーツへ向かう電車の中、そして楽屋で作りました。でも、そこそこいいのが書けたと思う。

20120212-3


ライブ後はハーツのスタッフの方々とモロモロ話しました。秋田犬もアビーロードもそうだけれど、ハーツのスタッフのみなさまもN郎♪を盛り上げていこう的な気持ちが多分にあって、展開していくための活動におけるアドバイスをモロモロいただきメッチャ嬉しい限り。

ちょっとね~自分の音楽活動のやり方について、いろいろ考えないとね~

20120212-2


ハーツからの帰り道、いろんなことを考えたよ。

自分の音楽活動のあり方とか。

こんな考えたのは相当久しぶりな気がする・・・。

そういった意味で、今回の西川口Hearts ライブは、この1年の間でもっとも考えさせれたライブとなりました。

だから、新生N郎♪スタートのライブだと思う。今回は。


みんなありがとう~、これからも超絶よろしくね~


20120212-4


・・・

今日のひとこと 「恥をかこう!」

そのこころは・・・恥をかいた分だけ人は進化成長する。恥をかくことを恐れていたら、人は進化成長しない。だから、恥をかこう。

前回記事、saruninkoさん、まっちゃんさんコメントありがとうございます。引き続き新生N郎♪、応援宜しくお願い致します★


●N郎♪公式ライブスケジュール

   2.25(月) 越谷・アビーロード(ソロ)
   http://abeyroad.jp/
   3.1(金) 秋葉原・秋田犬 (ソロ)
   http://www.akitainu-garage.com/

●N郎♪音源サイト

  enurou music box
  N郎♪ MUSIC BOX

  N郎♪'S CAFE | myspace | Youtube | 速報&ひとこと | Twitter | バンドHP

メールでのお問い合わせは こちらへ






皆様の 応援クリック が当ブログのモチベーション。よろしくね~
(1日1回、どれか一つだけでOKです)
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ  にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
関連記事
| ライブ活動日誌 | 02:08 | トラックバック:0コメント:2
コメント
沁みました・・・・
今日のひとこと 「恥をかこう!」

そのこころは・・・恥をかいた分だけ人は進化成長する。恥をかくことを恐れていたら、人は進化成長しない。だから、恥をかこう。


最近、自分の傲慢さゆえに赤っ恥をかいてひどく落ち込んでいたので、とっても心に沁みました。 少しは成長出来るかな~ 勇気をもらえました。ありがとう!
2013.02.13 Wed 19:01 | URL | 茶々丸の飼主の娘
活動することで。
本当に、良い縁広がっているようですね!

私も、実は、3月から、人生仕切り直しで、
新しいスタートをする事になりました。

お互い、頑張りましょうね!!
2013.02.13 Wed 23:02 | URL | sauninko
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://enurou.blog96.fc2.com/tb.php/1168-19a80438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

● プロフィール

N郎♪

Author:N郎♪
秋葉原秋田犬、越谷アビーロード他、都内、埼玉のライブハウスにてソロライブ展開中。他にロックバンド・アウフヘーベンのボーカリストとして活動。レギューラー番組、ぷち FM897 すみだリヴァー 毎週木曜 22:00~『N郎♪ ON AIR ラベンダーな夜』
メールお問い合わせはこちらまで。

● 記事一覧
ありがとう2016 ~ Think and Carry out & 夏泊半島


2014/1/25発売 Newアルバム



馬場孝幸プロデュース作品
57分 ZA-10040   zarya misic community
税込価格 1,500円  2014.1.25 発売
Fine Days Song 特設サイト(購入方法など)
+ Amazon.co.jp
+ TOWER RECORDS ONLINE
+ アイズコレクション
+ 紀伊國屋書店ウェブストア
+ 楽天各店

● Twitter 公式速報

● 最近の記事
● 最近のコメント
● リンク

● カテゴリー
● 月別アーカイブ

● 旧ブログアーカイブ
RSSフィード
QRコード

QRコード

ブログ内検索