自作詞の背景 「サブウェイズメモリー」 | main | 新カテゴリー「このブログ超推薦!!」追加
幸運を呼ぶブログ ~ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」
N郎♪的視点でス~ゴイ!!と驚嘆したブログスペシャリストの必見ブログを紹介していく新シリーズ 「このブログ超推薦!!」 、第1回はこのブログを紹介~



●TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」

ブログ著者のTOKUKOさんはプリザーブドフラワージュアン協会代表、(有)ジュアンプランニング代表取締役として活躍中。そしてそのブログがまたス~ゴイ。

一見すると、美人で、頭がよくて、気配りのある才能あふれた女性、だから人気があるのは当然・・・な~んて思うかもしれない。しかし自分はこう思うのだ。才能そのものよりも、自分の持っている才能をフルに活かしているかどうか、そっちのほうが重要であり、問われるべきである  と・・・。

彼女の才能の活かし方、素晴らしいと思う。見えないところでの工夫と努力は相当なものがあると想像するが、あれだけ前面に立って、自分を出しているチャレンジ精神、拍手を贈りたい。そんな彼女の才能が120%活かされたブログを見るたびに、では自分は一体どうだろう? 才能を120%活かしているだろうか?、そう自問させられてしまうのだ。みなさんは自分の才能、120%活かしてる??


「法則シリーズ」 激おススメ

N郎♪的視点でこのブログの魅力を一言で語ると 「読んでためになった~」 そう思えるブログであること。なかでも 「法則シリーズ」 激おススメ。

よくライブを観に行ったり、自分でライブを演ったりするんで、ライブの話しでたとえよう。ライブにもいろんな魅力があり、素晴らしい演奏を生で聴いて感動したとか、その魅力は様々。そんな中、自分が一番好きなライブは、お客さん自身が盛り上がって、お客さん一人一人、自分が主役!!~そう思えるようなライブが最高のライブだって思う。

「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」の人気の秘密も、そんなライブに似たようなところがある。誰もが一番興味のあること・・・それは自分自身のことであり、彼女のブログは常に読者の思考回路を活性化させ、読者自身が自分自身のことを考えるよう、そんな言葉を投げかけてくる。ブログエンターテイナーでありながら、日々の生活のよきアドバイザーであり、その言葉の中に、問題を解決するヒントが含まれているんじゃないか・・・そんなふうに思えてくるから不思議だ。

「法則シリーズ」 は一見して思わず 「ホントかよ~」 と口ずさんでしまうような記事もある。しかし超ポジティブに断言されてしまうと、読後「そうかもしれない・・・」な~んて思わされてしまうこともたびたび。これってスゴイよね。

みなさんのブログでも自身の体験を基にし「法則シリーズ」、はじめてみてはいかがだろうか? 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」みたいに超ポジティブに訴えれば絶対ヒット間違いなし。なぜならばポジティブな法則を受け入れたいという気持ちは、人の深層心理に合致しているからだ。


人気の秘密はズバリこれ

実はこれまで「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」の記事URLを自ブログやブログ友のコメント欄で何度か紹介したことがある。それに対して「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」の記事中でも、当ブログのご紹介をいただいた。

自分のことをアピールするのに精一杯で、人のことまで配慮がまわらない・・・な~んて人は多いんじゃないかな。逆にどうしたら自分をアピールできるのかその方法に困ってるって人も・・・そんな中、人への配慮によって、自分自身が幸せになるという法則を120%実践して成功している彼女。ブログのプロフィール欄からそんな彼女のモットーを紹介しよう・・・N郎♪がくだくだ説明するまでもなく、人気の秘密がズバリ書いてありました。

出逢いで人生が激変することも・・・だから人生は面白い!TOKUKOは頑張る貴女の背中をそっと押したい・・・そっと手を差し伸べたいと思っています。「人生は世の為、人の為!」でもそれは、結果、自分の為になっているのだと思います。テーマは「自分らしくキラキラ輝く為の自分磨きです、そして、人生はすべて有難うの感謝から始まります。

もうN郎♪のうんちくはいいよね。彼女の法則によると「運が良い人とお付き合いするのは、強運になる一番の秘訣」 とのこと。そうであるなら実際にその「幸運を呼ぶブログ」にアクセスし、自分自身のブログにも幸運を呼び込んでみて~

●リンク:TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」


当シリーズはプログスペシャリストを紹介するシリーズです。スペシャリストのブログを参考に、皆さんもより魅力的なブログにチャレンジして下さいね~。人を惹きつけてやまないそんな魅了あふれるブログがありましたら是非ご紹介下さい!!よろしく~(by N郎♪)

※当記事は楽天ブログ版「N郎♪音汰。」でも並行掲載しています。コメントを参照したい方はそちらもご参照下さい。

【PR】 3/26(水) 銀座ヴォーカルライブご案内

関連記事

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

| 未分類 | 23:59 | トラックバック:0コメント:4
コメント
TOKUKOさん、素敵な人ですよね~
非の打ち所がないというか
世の中にはこんなパーフェクトな人がいるんですね~
優れたリーダーとしての資質と、ご本人の努力
まさしく「人の上にたつ方」だな~と思いました
私も、今、ちょうど人生の岐路にさしかかっているので
TOKUKOさんからいろいろ学ばせていただこうと思います
いつも情報発信、ありがとうございま~す(^0^)
2008.02.08 Fri 13:01 | URL | ねこねこ
Re:ねこねこさん
同性から「素敵な人」って思われるところが彼女の凄いところだよね~俺も野郎どもから「素敵な人v-238」って思われるよう、がんばろうかな~(笑)
>私も、今、ちょうど人生の岐路にさしかかっているので
だったらなおさらだ。是非TOKUKOさんのブログから学んで下さい。最近おろそかになっている(笑)おかたずけもこれで解決!!
http://ameblo.jp/juanblog/entry-10045237729.html
成功の法則★即断・即決・即実行

2008.02.08 Fri 22:35 | URL | N郎♪
素敵でした~~
本当に、素敵な人にはそれなりの訳がありますよね!
人を惹き付ける魅力ありますよね!
そして、それなりの見えない努力が!!
本当に、素敵な方と思いました。
2008.02.09 Sat 00:18 | URL | saruninko
Re:saruninkoさん
>素敵な人にはそれなりの訳がありますよね!
そう!!そうなんですよ、訳があるんですよね~その訳の部分に着目していただきたいって思います。現状打開できずに悩まれている方、たくさんいらっしゃると思いますが、訳の部分をしっかり見つめ直し、手法と戦略を練ること。その部分、おろそかになっていてもったいないな~って思う人、たくさんいるんですよね~本当に。がむしゃらに走りながらも一歩ひいて、現状の分析と原因、そして解決方法考えてみるべきだと思います・・・ていうことを当初は書こうって思ってました。思い出しました(笑)


2008.02.09 Sat 06:39 | URL | N郎♪
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://enurou.blog96.fc2.com/tb.php/196-5af59d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

● プロフィール

N郎♪

Author:N郎♪
秋葉原秋田犬、越谷アビーロード他、都内、埼玉のライブハウスにてソロライブ展開中。他にロックバンド・アウフヘーベンのボーカリストとして活動。レギューラー番組、ぷち FM897 すみだリヴァー 毎週木曜 22:00~『N郎♪ ON AIR ラベンダーな夜』
メールお問い合わせはこちらまで。

● 記事一覧
ありがとう2016 ~ Think and Carry out & 夏泊半島


2014/1/25発売 Newアルバム



馬場孝幸プロデュース作品
57分 ZA-10040   zarya misic community
税込価格 1,500円  2014.1.25 発売
Fine Days Song 特設サイト(購入方法など)
+ Amazon.co.jp
+ TOWER RECORDS ONLINE
+ アイズコレクション
+ 紀伊國屋書店ウェブストア
+ 楽天各店

● Twitter 公式速報

● 最近の記事
● 最近のコメント
● リンク

● カテゴリー
● 月別アーカイブ

● 旧ブログアーカイブ
RSSフィード
QRコード

QRコード

ブログ内検索