11.2 諸々その6 ~ N郎♪&AKプロジェクト(NAP)編 | main | 11.2 諸々その4 ~ リコルト 編
11.2 諸々その5
                                にほんブログ村 音楽ブログへ
11.2 ライブ、ブログ読者の方からも有難いコメントをいろいろいただいて、もう~ホントありがとうございます。N郎♪&AKプロジェクト編を書く前に、いろいろご紹介したいことがあるので、以下、諸々書きます。

CadmiumRed. Dr.ゴトーさんより、今回のイベントライブ 『ロックの力』 を続けて欲しいという有難いメッセージを、BBSに頂いております。ゴトーさん、ホントありがとうございます!! あれだけ盛り上がったんだから自分も続編やりたいな~。

で、アウへーベン SAMMYのブログでは、アウフヘーベンのライブの模様の詳細が写真付きで掲載されてます。是非ご覧下さい。以下、写真はSAMMYブログより拝借。





また、キャプテンのブログでは対バンの皆様の感想、そしてなんとアウフヘーベンのリハーサルの写真まで掲載されています。

で、当ブログをご覧いただいている皆様にスペシャルなお知らせ!!

11.2 『ロックの力』 アウフヘーベンライブ音源をアウフヘーベンHPにアップ開始しました!! とりあえず2曲、中盤の山場、『ネオイリュージョン』、そして『バンドの練習が始まる時刻を待ちながら』。『ネオイリュージョン』 ではサポーターの大合唱も聴こえていて、臨場感たっぷりのライブの様子がわかると思います。SAMMYとのツインボーカルもバッチリ。

●アウフヘーベンHP ~ Music

音源アップ場所確保のため、myspece に『N郎♪商店』をオープンしたんですが、現在障害中らしく、音源が正常にアップできませんでした。仕方がないからアウフヘーベンHPを有料バージョンにし、音源アップ。新規スペースが確保できたので、これからさらに音源をアップできると思います。


皆様の 応援クリック が当ブログ記事を支えています。
よろしくね~にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

アウフヘーベンベーシストSAMMYさんのブログも応援お願い!

<N郎♪出演ライブ日程>
11月18日(火) 秋葉原・秋田犬
11月23日(日) 秋葉原・秋田犬
11月29日(土) 四谷・コタン

ボーカル革命、よろしく


関連記事

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

| ロックバンド・アウフヘーベン | 01:40 | トラックバック:0コメント:2
コメント
んー・・
myspeceで いつかN郎♪さん達の音楽が聴けるのかな?w
楽しみですねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
とりあえず HPのほうで聴いてしまったけど;;

ちょっと熱があって気だるかったけど
ロックの力を聴いてて元気になってしまったw
ネオイリュージョンも 思わず力が入ってしまいますねw
何気にHOTDOGを期待していたのは ナイショ(つω`*)テヘ
2008.11.12 Wed 17:54 | URL | 美夏
はじめまして
はじめまして、SPの文化芸術をお伝えしたくて
ご挨拶に来ました。

芸術には変わらない真理があることで
その美しさが色褪せることなく続きます。
歴史に名を遺した優れた芸術家達は
その時(時代)に必要な真理を分かっていました。
それは、芸術の中に永遠の神を発見し表現して行った結果です。
あなたも歴史に遺る永遠の芸術作品を
ひとつの愛として完成させてみませんか?

SPでは「名古屋講演会」(ひとつの文化芸術が成る講演会です)を
推進頂くスタッフを募集致しております。
詳しくは「毎日神が語りかけるHP」SP管理者までお問い合わせください。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~god/

SPスタッフのTORUより
お知らせでした。
2008.11.13 Thu 20:21 | URL | TORU
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://enurou.blog96.fc2.com/tb.php/397-d1f9ad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

● プロフィール

N郎♪

Author:N郎♪
秋葉原秋田犬、越谷アビーロード他、都内、埼玉のライブハウスにてソロライブ展開中。他にロックバンド・アウフヘーベンのボーカリストとして活動。レギューラー番組、ぷち FM897 すみだリヴァー 毎週木曜 22:00~『N郎♪ ON AIR ラベンダーな夜』
メールお問い合わせはこちらまで。

● 記事一覧
ありがとう2016 ~ Think and Carry out & 夏泊半島


2014/1/25発売 Newアルバム



馬場孝幸プロデュース作品
57分 ZA-10040   zarya misic community
税込価格 1,500円  2014.1.25 発売
Fine Days Song 特設サイト(購入方法など)
+ Amazon.co.jp
+ TOWER RECORDS ONLINE
+ アイズコレクション
+ 紀伊國屋書店ウェブストア
+ 楽天各店

● Twitter 公式速報

● 最近の記事
● 最近のコメント
● リンク

● カテゴリー
● 月別アーカイブ

● 旧ブログアーカイブ
RSSフィード
QRコード

QRコード

ブログ内検索