FC2ブログ

11/14 渋谷 CHELSEA HOTEL JASKY ライブ | main | 11.2 諸々その5
11.2 諸々その6 ~ N郎♪&AKプロジェクト(NAP)編
                                にほんブログ村 音楽ブログへ
皆様おはようございます。なんやかんやで毎日忙しく寝不足です(笑)。来週火曜日、秋葉原・秋田犬、ライブです!!今回はN郎♪スペシャルで行きたいと思います。何をやるかはお楽しみに。AKさんも一緒に出演します。

ブログですが、ランキング応援、もう~ホントありがとうございます。シンガーソングライター部門に強力な女性アーティストが登場し、久しぶりに1位から転落していますが、ランキングの変動を見ているとおもしろいですね~特に音楽総合がおもしろい。このごろはMP3ダウンロード系が上位を占めていますが、アーティスト系もベストテンに何人か入っていて、面白いです。自分より上位にいた 『ネトラジが流れるブログ by どかん。』 がベストテンから落ちていますが、ポイントを見ると減っているわけではなく、全体のポイントレベルが上がっているから相対的に落ちてしまっているということで、つまり、にほんブログ村音楽ランキングはどんどん活性化している状態なんだと思います。その煽りを受けて、SAMMYのブログもキャプテンのブログもランクダウン。んん・・・(笑)

美夏さんのコメントの中で触れられていますが、myspece にも「N郎♪商店」をオープンしました。でもまだ音源はアップしません。myspece の不具合が直ったら活用していきたいと思います。「N郎♪商店」の本店、支店をちょっとご紹介いたしましょう。

● 「N郎♪商店」本店
 当ブログです。
● 「N郎♪商店」楽天ブログ 支店
 以前のメイン、今もライブ告知など使用。楽天ブログ友達は大切。
● 「N郎♪商店」Infoseek HP 支店
 ブログを始める前に使用していたHP、今でも音源他アップ。
 アウフHPを別に開設したのに伴い、「N郎♪商店」専門店に改装。
● 「N郎♪商店」myspace 支店
 新規にオープン。徐々に整備していきます。

「N郎♪商店」関連
● アウフヘーベンHP
 アウフヘーベンのHPで、強化中です。
● N郎♪&AKプロジェクトHP
 アウフHPエリア内に間借りして、NAPのHPも。

あっちこっちごちゃごちゃしていてわけわからないという方、当ブログのみチェックしていただければOKです(笑)

で、11.2 諸々ついにN郎♪&AKプロジェクト編です。


< 11.2 西川口 Hearts N郎♪&AKプロジェクトセットリスト  >

1. 変わらないモノ (詞曲 AK)
2. タメニ (詞曲 AK)
3. かけら (詞 ようこ 曲 ようこ、N郎♪)
4. S (詞曲 AK)
5. 時を越えたメッセージ (詞曲 AK)
6. 流れ星~秋葉原の夜空に願いを込めて (詞曲 N郎♪)


今回のライブではスペシャルゲストとして、ボーカリストのようこちゃんをお迎えし、1曲彼女の曲を歌ってもらいました。ギターはNAPの二人です。ようこちゃんには 『ロックの力』の司会進行役も担当してもらいました。ようこちゃん~盛り上げてくれてありがとうね~!!

『ロックの力』に参加してくれた、岬さん、キャプテンのブログからNAPの評価を転載させていただきます。

まずは岬さんの記事より転載


貫禄のN郎さんとフレッシュなAKさんの雰囲気そして歌声は
レモンライムの風が駆け抜ける~爽やかさを感じます
実は初めて聴いたのでした・・・アコーステックギターは心に響きますね
“流れ星”の曲  ♪~西川口の夜空に~♪
   ミラーボールからゆっくり星が舞い降りて・・・キラリ
素敵な曲が聴けたので良いことありそう~☆

●想い出のあとさき:≪ロックの力≫11/2 西川口Hearts


で、キャプテンの記事

AKさんとは前回のアウフヘーベンのライブで初めてお会いしましたが、その時の爽やかな印象がそのまま歌や詞にも表れてるんですね♪
そしてロックな姿しか見たことのなかったN郎さんの抑え気味ながらも圧倒的な声量がコーラスで絡む。特に「秋葉原の~」って詞とメロディーが耳に残る『流れ星』良かったです。

●キャプテンのブログ:ライブレポ♪ ~対バン編~


『ロックの力』前日、西川口・如何屋出演を誘ってくれた NAOluvpさんのブログからも如何屋での感想を一部転載させていただきます。

AKさんの若さと一生懸命さ、N郎♪さんとのちょっと意外なコンビネーション ストリートミュージシャンならではです。熱いものが感じられました。

●SING 4 U  日々うたう:11月1日 NAOluvp presents アコースティックLIVE

これらの方々はN郎♪やアウフヘーベンは観たことありますが、NAPは今回はじめて観たんですね~。初めて観た人はみな同じように感じたと思います・・・・異色コンビ(笑)

アンケートからも一部ご紹介いたしましょう。

・初めてみたライブでした。ちょっと今までみたライブの人たちとはちがっていてよかったです。(女性)
・かみかみのMCのあとに聴く2人の歌はクセになります。(男性)
・2人のハーモニーが良かったです。(男性)
・予習なしで来てビックリです。すごかった(女性)
・音が良くて、ふんいきが良かった。2人の歌声に感動しました。(男性)
・初ライブで見に来て感動しました。どの曲もノリがあってまたききたいです。(男性)

そして当ブログで遠方からNAPを見つめ続けて下さっている葉月さんのコメントを転載させていただきます。


こんばんは☆
ご無沙汰していました。
毎朝ここに来るのは日課ですがコメントを残せなくて
今日になってしまいました。
ライブはどれも好評のようですごく盛り上がっていましたね。
明日がAKさんとの出逢いの日だっと知りその時の
記事を読んで今までの思い出が浮かび感激しました。
新曲『流れ星~秋葉原の夜空に願いを込めて』は今年
最高の出来なんですね。
夜空に願いを込めて・・・って素敵な言葉ですね。
寒い季節になってきますが体調を崩さないように気を付けて下さいね。
応援しています。

●11.2 出演バンドご紹介 ~ N郎♪&AKプロジェクト編~

みなさま、ホントにありがとうございます。今回のライブのAKさんの感想をブログより転載させていただきます。

西川口Heats終わりました。Heartsの皆様、たくさんのお客様、出演者の方々、本当にありがとうございました!!出演者の方々がもう素晴らしいっ!!ほんと素晴らしい!音楽ってすごい。ステキな夜になりました。たくさんの方々に優しくしてもらい感激です。ほんとにありがとうございました!!
ちょうどまる一週間、練習とライブの毎日でした。自分にとって初めての経験です。今全てが終わって一安心、、、、、するにはまだ早い。まだまだ走り続けます。

好きな事、やりたい事を一生懸命に、¨自分らしく¨
人生は楽しい。悲しい事ばかりじゃないんだよ。
いつも支えてくれる、応援してくれる多くの皆様。有難うございます。これからも自分らしく形のないものを伝えていきます。

●AKブログ『俺の空』:終了、、、、、、、


曲的には最後の曲 「流れ星」の評判がよかったみたいですが、ライブ録音した音源を聴いてみると、「S」もかなりいいですね。AKさんの張り裂けそうなボーカルがいい。「S」の評判がいい一番の理由は、恐らくそのボーカルの切羽詰った緊張感なんじゃないかと思います。

で、なんと!! その 「流れ星」も「S」も収録されている西川口 Hearts N郎♪&AKプロジェクトライブ音源CDを販売することになりました!!人気曲 「変わらないモノ」や 「時を越えたメッセージ」も収録され、全6曲入りでなんと400円!!1曲あたり100円以下、さらに感動のMCまで入っていてお得でしょ~ 来週からの秋葉原・秋田犬ライブや、路上ライブでも販売する予定です。

そして遠方から当ブログを観ているN郎♪読者の方々のために、送料込みで、特別料金 400円で、メール便にてご送付させていただきます!

さらに、前回 秋葉原・秋田犬 HOTDOG ライブ、そして今回アウフヘーベンライブもライブCDとして皆さんにお聴きいただけるよう準備中です。NAPは単品 400円、西川口&秋葉原2点セット 600円!!さらにアウフヘーベンライブも加えての3点セット 1000円という超破格のお値段でご提供させていただきます。

20081113-01.jpg

カラフルでしょ? ライブCDご予約はこちらのメール、もしくはブログ横のメールフォームにてお寄せ下さい。よろしくね~




皆様の 応援クリック が当ブログ記事を支えています。
よろしくね~にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

アウフヘーベンベーシストSAMMYさんのブログも応援お願い!

<N郎♪出演ライブ日程>
11月18日(火) 秋葉原・秋田犬
11月23日(日) 秋葉原・秋田犬
11月29日(土) 四谷・コタン

ボーカル革命、よろしく

関連記事

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

| NAP活動の軌跡 | 08:13 | トラックバック:0コメント:4
コメント
記事読んで色んな事を思い出し感慨深いです、、、。もう一年経ったんですね。いつもご迷惑おかけしてますが一緒にいてくれてありがとうございます。まだまだ振り返るには早いですが、改めましてこれからよろしくお願いします!ありがとうございます 涙
2008.11.14 Fri 18:31 | URL | AK
訪問ありがとうございます。
音楽やっていらっしゃるんですか・・・

応援していますので頑張ってくださいw
2008.11.14 Fri 20:37 | URL | 妃雨
充実してますね!
本当に、日々充実しているようですね!!
演奏も、歌もますます磨きがかかったご様子で!

生演奏聴きに行けなくて本当に残念。
CD予約させて頂きます\(^○^)/
2008.11.15 Sat 09:29 | URL | saruninko
いつも訪問ありがとうございます
2008.11.15 Sat 14:33 | URL | 弟子!!
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://enurou.blog96.fc2.com/tb.php/398-4569c476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

● プロフィール

N郎♪

Author:N郎♪
秋葉原秋田犬、越谷アビーロード他、都内、埼玉のライブハウスにてソロライブ展開中。他にロックバンド・アウフヘーベンのボーカリストとして活動。レギューラー番組、ぷち FM897 すみだリヴァー 隔週月曜22:00~『N郎♪ LIVE CAFE グローバルエポック』
メールお問い合わせはこちらまで。

● 記事一覧
ありがとう2018 ~ パラダイスランド


2014/1/25発売 Newアルバム



馬場孝幸プロデュース作品
57分 ZA-10040   zarya misic community
税込価格 1,500円  2014.1.25 発売
Fine Days Song 特設サイト(購入方法など)
+ Amazon.co.jp
+ TOWER RECORDS ONLINE
+ アイズコレクション
+ 紀伊國屋書店ウェブストア
+ 楽天各店

● Twitter 公式速報

● 最近の記事
● 最近のコメント
● リンク

● カテゴリー
● 月別アーカイブ

● 旧ブログアーカイブ
RSSフィード
QRコード

QRコード

ブログ内検索