本年も宜しくお願いいたします! | main | 12.28 四谷コタン恒例大忘年会
今年一年、お疲れ、ありがとう~!
                                 にほんブログ村 音楽ブログへ
当ブログ、今年一年ありがとうございました!
「ロックンロール・クリスマス」 のボーカルとコーラスを録音し直し、再編集しました。ちょっと声質にこだわり、前回バージョンとはかなり異なるボーカルとなっています。歌詞も一部変えてます。イスラエルの空爆で400人近くの死者が出ている 「ガザ」 を詞の中に入れました。国連によると、女性と子供だけで少なくとも60人以上が犠牲になっているとのこと。ご試聴下さい。

●「ロックンロール・クリスマス」 音源(更新版)

N郎♪商店 MySpace 支店にも音源がアップできるようになり、そちらでも聴けます。(それにしても MySpace は不具合は~)

●MySpace N郎♪商店

今年も今日で終わりですね~当ブログ応援いただいている皆様には今年一年、ホント大感謝。
ブログ自体は 2006年3月からはじめ(楽天ブログ)、2007年3月にFC2にメインブログを移し、2008年はブログランキングも多くの方にご協力いただき絶好調でした。ライブの報告もいろいろ書けたし、いろいろライブレポや鎌仲監督トークライブシリーズの記事など、好評でした。

来年は当ブログを更に活用したいですね。ぶっちゃけた話、N郎♪はブログとともにありきで、ブログというツールがあったからこそ、音楽活動もここまでやれたし、そもそも「N郎♪」という名称もブログから始まり、それが音楽活動の芸名になってるから、考えれば考えるほど、ブログの位置は大きいですね。

ブログを通して出会った多くの方々、例えば楽天ブログ時代から応援いただいている saruninkoさんや岬さんなんかは、ブログ友になったきっかけは金田一耕助や街についてうんちくなんだけど、今ではCDを郵送したり、ライブに足を運んでもらったりして、音楽活動を応援いただいてます。ホント有難い話です。

また、四谷・コタン出演のきっかけはこれまた楽天ブログのブログ友、まっきー☆さんだし、秋葉原・秋田犬は、昨年12月のブログ記事がスタート、11月西川口・Hearts 「ロックの力」のそもそものきっかけはキャプテンのバンドと対バンしようという話で、そのキャプテン自体が楽天ブログで知り合った仲だし・・・・いや、考えれば考えるほど、ブログがいかに重要な役割を果たしてきたことか~。

続きは年が明けてから。皆様、よいお年を。



皆様の 応援クリック が当ブログ記事を支えています。
よろしくね~にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

<ボーカル革命・N郎♪出演ライブ日程>
01月07日(水) 秋葉原・秋田犬
01月09日(金) 西川口・Hearts
01月23日(金) 四谷・コタン






関連記事
| N郎♪こだわりのボーカル | 05:11 | トラックバック:0コメント:4
コメント
こちらこそ。
私の方こそ、ブログと言う便利なツールのお陰で
N郎♪さんと出会え光栄です!
広い知識、貪欲な向上心、尊敬しています。
そして、優しさと激しさを持った、素敵な歌声
惚れ惚れです!!
来年もN郎♪さんにとって良き年となりますように!
2008.12.31 Wed 07:22 | URL | saruninko
おめでとうございます^^
新しい年がきましたね^^
今年一年も N郎♪さんの音楽が
沢山の人の心に届きますように(。-人-。)

そして 今年もよろしくお願いします(つω`*)ホ゜ッ
2009.01.01 Thu 03:22 | URL | 美夏
お久しぶりです^^
N郎♪さま こんばんは。
今年は事情があって新年のご挨拶はできませんが
相変わらずのご活躍 拝見させていただいております。
何もない拙宅にも足を運んでいただいて本当に嬉しく思います。
また今年も楽しいこと盛りだくさんの良き一年になりますようにお祈りしてます。
2009.01.01 Thu 22:55 | URL | 蒼
あけましておめでとうございます!
昨年はやはり「ロックの力」ライブ!につきますね~N郎さんとの出会いがイベントに結びついたのかと思うと感慨深いものがあります。
本当に昨年はお世話になり、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします♪
2009.01.04 Sun 01:21 | URL | キャプテン
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://enurou.blog96.fc2.com/tb.php/425-603afb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

● プロフィール

N郎♪

Author:N郎♪
秋葉原秋田犬、越谷アビーロード他、都内、埼玉のライブハウスにてソロライブ展開中。他にロックバンド・アウフヘーベンのボーカリストとして活動。レギューラー番組、ぷち FM897 すみだリヴァー 毎週木曜 22:00~『N郎♪ ON AIR ラベンダーな夜』
メールお問い合わせはこちらまで。

● 記事一覧
ありがとう2016 ~ Think and Carry out & 夏泊半島


2014/1/25発売 Newアルバム



馬場孝幸プロデュース作品
57分 ZA-10040   zarya misic community
税込価格 1,500円  2014.1.25 発売
Fine Days Song 特設サイト(購入方法など)
+ Amazon.co.jp
+ TOWER RECORDS ONLINE
+ アイズコレクション
+ 紀伊國屋書店ウェブストア
+ 楽天各店

● Twitter 公式速報

● 最近の記事
● 最近のコメント
● リンク

● カテゴリー
● 月別アーカイブ

● 旧ブログアーカイブ
RSSフィード
QRコード

QRコード

ブログ内検索