2.8 四谷天窓 HAOWライブ | main | 2.5 秋葉原・秋田犬ライブ
リコルトの店~ニュー金駒、浦和にオープン
                                 にほんブログ村 音楽ブログへ
木曜日秋田犬ライブ、音源2曲アップしました。以下、まっきー☆さんのコーラスや高橋さんのコーラス、馬場さんのピアノなどレアものです。

http://aufmusic.web.fc2.com/enurou/

さて、リコルトHPにて掲載されていたウワサのお店、「ニュー金駒」、行ってきました。先週木曜にオープンしたばかり。ちょうどその日、秋田犬ライブにきてくれたマカさんより情報を入手し、翌日金曜、浦和へGo。

場所はJR浦和駅西口から徒歩7、8分、ロイヤルパインズホテル北側の道路に面しているN郎♪もなじみの場所。



赤い看板で場所はすぐわかり、中に入るとリコルトのウェンさんとマリさんがカウンターの中に。そのときの話題はウェンさんが書いてますんで、以下、転載させていただきます。

日頃からマカをはじめリコルトメンバーがお世話になっているアウフヘーベンのN郎さんがお店に来てくれました!!しかも、さりげなく、あたりまえのように現れるあたりが、ニクイですっ!

カウンター越しにN郎さんと、ドアーズの事やお店の宣伝の仕方やこないだの川越ライブの事など・・いろいろ話をして楽しいひとときを、過ごしました!!N郎さんの方から「そろそろカンバンじゃ?」と言われて、はじめて閉店時間になってることに気がつくぐらい時間があっという間に感じました。。。N郎さん!ご来店ありがとうございました!

あっ そうそう N郎さんがうちの店でライブしてくれるらしいです!詳しい情報はまた後日!!!


http://geocities.yahoo.co.jp/gl/sodehiki/view/20090207



このお店、N郎♪大絶賛。何が大絶賛かというと、気軽に演奏できる地元のお店ないかな~なんて探してたんだよね。まさにその気軽さにぴったり!

で、転載したウェンさんの記事にも書かれているように、早速ライブやることに。今週金曜日、2月13日。浦和駅西口で路上ライブを続けているAKさんを呼んで、N郎♪&AKプロジェクト浦和ライブ!!

さらにはリコルト・マカさんともアウフヘーベン×リコルトモードで!!そしてウェンさんともセッションするだろうし、一人でも演奏するだろうね。

いや、おもしろそうです。開始は20時ごろを予定。

2月13日(金) ニュー金駒
『ニュー金駒OPEN 記念ライブ』
JR京浜東北線浦和駅西口より徒歩7分程度。
さいたま市浦和区仲町2-6-6 ロイヤルパインズホテル北側
20時ごろより開始、ライブカンパ一口300円ぐらいを予定
演奏:N郎♪、マカ、AK他

urawa-kinkoma-map.gif
HP:http://www.geocities.jp/sodehiki/

お店の目印はこの看板!!


一応、小さなドラムセットもあり、アコースティックバンドも演奏できるみたい。
いろいろおもしろいことやれそうですね~





皆様の 応援クリック が当ブログ記事を支えています。
よろしくね~にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ


<ボーカル革命・N郎♪出演ライブ日程>
2月24日(火) 四谷・コタン

関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

| 雑談(音楽活動) | 15:16 | トラックバック:0コメント:3
コメント
本日アップのライブ音源2曲聴きました。
熱いです!
やっぱN郎さんの声って良いなぁ^^
2009.02.08 Sun 19:16 | URL | ACCELL
早速の音源アップ^^
自分で言うのもなんですが、けっこういコラボでしたね(笑)
またよろしくです♪
2009.02.08 Sun 23:39 | URL | まっきー☆
こないだは、ありがとうございました!いつの間にこんなに写真撮ってたんすか!びっくりしました!!いろいろ書いていただいてスイマセン!たすかりますっ!じゃ、今度の金曜日たのしみにお待ちしてます。AKくんにもよろしくお伝えください!
2009.02.09 Mon 02:03 | URL | リコルト
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://enurou.blog96.fc2.com/tb.php/446-5e79d4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

● プロフィール

N郎♪

Author:N郎♪
秋葉原秋田犬、越谷アビーロード他、都内、埼玉のライブハウスにてソロライブ展開中。他にロックバンド・アウフヘーベンのボーカリストとして活動。レギューラー番組、ぷち FM897 すみだリヴァー 毎週木曜 22:00~『N郎♪ ON AIR ラベンダーな夜』
メールお問い合わせはこちらまで。

● 記事一覧
ありがとう2016 ~ Think and Carry out & 夏泊半島


2014/1/25発売 Newアルバム



馬場孝幸プロデュース作品
57分 ZA-10040   zarya misic community
税込価格 1,500円  2014.1.25 発売
Fine Days Song 特設サイト(購入方法など)
+ Amazon.co.jp
+ TOWER RECORDS ONLINE
+ アイズコレクション
+ 紀伊國屋書店ウェブストア
+ 楽天各店

● Twitter 公式速報

● 最近の記事
● 最近のコメント
● リンク

● カテゴリー
● 月別アーカイブ

● 旧ブログアーカイブ
RSSフィード
QRコード

QRコード

ブログ内検索