月曜日、四谷コタンライブ告知 | main | 金曜日、うえの夏祭り2010、水上音楽堂でぼくと握手
うえの夏祭り2010 感謝御礼☆
                                にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
みなさま、いつも応援ありがとうございます☆ saruninkoさん、あやケンさん、コメントありがとうございました☆

今日のひとこと 「よくないこと、見方によってはいいことかも」

うえの夏祭り、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!
一緒に出演されたみなさま、スタッフみなさま、お疲れ&ありがとう!!
PAからなにから大活躍した北川昌平さん、スペシャル感謝!!

FC2ブログつながり、カオリちゃんがなんと早速レポ書いてくれてます☆
http://kaorichan12345.blog65.fc2.com/?no=906
カオリちゃんありがとう~お話できなかったのが残念でしたが、もう素晴らしい!!


20100723-01.jpg
「Once」演奏シーン

7.23 N郎♪セットリスト

1. Once


1曲入魂「Once」、今回はバッキングを着けて演奏。ピアノは高見沢みなもさんの演奏です。

曲の途中で本日の出演者のみなさまにステージにあがってきてもらい、N郎♪の後ろで一緒に踊るなり歌うなりしていただきました。みんな激ありがとう!!


20100723-02.jpg
超絶イケメントリオ、タンデム・シップ矢部ちゃん(左)、
きっくんこと菊池ゆうすけさん(中)、N郎♪(笑)(右)


いろいろ面倒なこともあったみたいですが、北川昌平さんが大活躍してフォロー、スーチャンもステージを最後までがんばったみたいで、福島さんも絶賛。

何より今回の企画を取り仕切った秋田犬スタッフ・福島史華さん、お疲れ&ありがとうございました!!

次へのステップアップのためのいい機会となったと思うし、何よりも北川昌平さんの思い出の一日になったことは間違いないと思います(笑)

個人的には普段あんまり話す機会がない、きっくんやマリエさんとお話したことがよかったし、N郎♪を観にきてくれたみなさま、いらっしゃったことが一番!

レポ書いてくてたカオリちゃんにあらためて感謝☆

水上音楽堂ぐらいなら本当にマイクなくてもいけたかもね(笑)

ありがとうございました☆☆☆


●N郎♪ツイッター
http://twitter.com/enurou

●N郎♪ライブスケジュール

7月26日(月) 四谷 コタン

メールご予約・お問い合わせ
N郎♪'s Cafe http://aufmusic.web.fc2.com/enurou/
アウフヘーベンHP http://aufmusic.web.fc2.com/

★リンクいただいているみなさま★

皆様の 応援クリック が当ブログのモチベーション。よろしくね~
(1日1回、どれか一つでOKです)
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

関連記事
| ライブ告知 | 02:56 | トラックバック:0コメント:5
コメント
ステキなライブになったようで~♪

暑い夏のライブお疲れさまでした~♪

カオリちゃんのブログ拝見して来ました~♪
N郎♪さんのトリっぷりが書かれてて、
私もライブに行った気分にさせていただきました~♪

お仲間とひとつになるライブになったみたいですね~♪
北川さんは最後のライブになりますか? N郎♪さんと息ぴったりなだけにさみしいです~。
2010.07.24 Sat 23:44 | URL | あやケン
こんばんは~。
N郎♪さん、まさかN郎♪さんのブログに
私の書かせて頂いた記事の事を
ご紹介して下さるなんて思っていなかったので、
感激しちゃいました!

こちらこそ、ありがとうございました!!

それにしても、Onceは本当に良い曲でした~。

そういえば、私もペンライトが欲しかったのですが、
在庫切れのようで、頂けませんでしたーw

所で超絶イケメントリオですが、他の方には申し訳ナイですけど、
N郎♪さんが1番イケメンに見えますよぉ。
2010.07.25 Sun 00:40 | URL | カオリちゃん
おはようございます
上野のライブも大成功のようですね。
ノリノリで夏の暑さが、何なの?みたいな
熱いライブだったのでしょう?(^^)

イケ面トリオのN朗さん、アーティストっぽいです!
痩せました?
2010.07.25 Sun 08:16 | URL | Hulaさん
久しぶりです^^
毎日暑いですが、元気にがんばってますねv

いつか私もライブ見に行けたらなぁ~・・・。
N郎さん、名古屋でのライブお待ちしてますよ★

これからも音楽活動がんばってください!

ランキングいつも応援してます、ぽち(^ー^)b
2010.07.25 Sun 11:33 | URL | 奈津子157
お疲れ様でした!
今回も大盛況だった様ですね!!
”Once”N郎♪さんの定番で、
同時に皆で歌える定番曲ともなったようで!!
良い曲が、多くの方に広まり、歌われていく
素晴らしい事と思います(^O^)/

そして、ご自身の人柄も、素晴らしいから、
仲間も集る! 仲間も一緒に盛り上がれる舞台に成っている
そんな氣がします!!

そして、モノの見方は本当に、角度によって違いますよね。
それを認識出来るって大切と思いますm(_ _)m
2010.07.25 Sun 12:36 | URL | saruninko
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://enurou.blog96.fc2.com/tb.php/750-ae15bbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

● プロフィール

N郎♪

Author:N郎♪
秋葉原秋田犬、越谷アビーロード他、都内、埼玉のライブハウスにてソロライブ展開中。他にロックバンド・アウフヘーベンのボーカリストとして活動。レギューラー番組、ぷち FM897 すみだリヴァー 毎週木曜 22:00~『N郎♪ ON AIR ラベンダーな夜』
メールお問い合わせはこちらまで。

● 記事一覧
ありがとう2016 ~ Think and Carry out & 夏泊半島


2014/1/25発売 Newアルバム



馬場孝幸プロデュース作品
57分 ZA-10040   zarya misic community
税込価格 1,500円  2014.1.25 発売
Fine Days Song 特設サイト(購入方法など)
+ Amazon.co.jp
+ TOWER RECORDS ONLINE
+ アイズコレクション
+ 紀伊國屋書店ウェブストア
+ 楽天各店

● Twitter 公式速報

● 最近の記事
● 最近のコメント
● リンク

● カテゴリー
● 月別アーカイブ

● 旧ブログアーカイブ
RSSフィード
QRコード

QRコード

ブログ内検索