「Once」 10.29 ライブ映像、Youtube アップ | main | 10.29 ライブ映像 Youtube 『ハイビスカス』 公開
10.29 ライブ映像の決定版 35分ダイジェスト、Youtube公開★
                                にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
みなさま、いつも応援超絶感謝★

今日のひとこと 「過去と、未来と、現在と」

10.29 N郎♪&MaryAnn 東京公演2011 ライブ映像の決定版、ダイジェスト編集 35分バージョン Youtube アップいたしました。



10.29 ライブの最初から最後まで、全曲ダイジェストで収録。みどころ超絶盛りだくさん、その中でも編集者が選んだ超絶こだわりシーンは以下。


・ 『テラ2011』『田園の夕景』の緊迫感&一体感
・ 『My Grandfather's Clock』、MaryAnn さん、冒頭の超絶暴れプレーがマジ凄い
・ 『回る回る~太陽と月』ファイナル、ギターの音を止めるときのN郎♪足の動きに注目
・ 『ハイビスカス』の開始時、最初にN郎♪が失敗したときの、MaryAnnさんのけぞり度、マジ笑える(笑)
・ アンコール最後の曲『金曜日』の演奏前、客席最前列の二人の拍手★
・ エンドロール、バックの曲 『田園の夕景』のギター&ピアノが超シブい


上記はマニアックなみどころですが(笑)、王道のみどころも超絶大満載。『Once』は冒頭のMCも。MaryAnnさんの名曲『けれども、』、そしてラスト『金曜日の夜』はフル収録。音もPA音源からのものを使いました。

まるでピアノロボットのような Mary Ann さんの動き、ギターを弾くN郎♪の動きだけみてても笑えます(笑)


みなさま、秋の夜長のお供に 10.29 ライブ映像、是非お楽しみ下さい★



前回 『ハイビスカス』 映像記事、コメントありがとうございました★

ねこじったさん、確かに(笑)ライブの前と後、ライブをネタに楽しんでますね、ホント(笑)

saruninkoさん、『ハイビスカス』歌詞ご評価、ありがとうございます★、他の方からも『ハイビスカス』の歌詞への評価がいくつかあったりして、もう~超絶嬉しい限り、でしょう~!!!って感じで(笑)

komatunaさん、ウォークマンマジですか? 曲を愛してもらうことが作り手にとって最高の喜び、是非是非ご愛聴いただけましたらと思います。これからもよろしくです★

LMさん、映像ご評価、超絶ありがとうございます(笑)、あのビルね~、ロンドンらしいんですよ。おもしろいアングルですよね。モノクロ写真はイタリアのデモの写真みたいです。真ん中の女性が超絶インパクトで、写真の力はすごい!!これからも是非是非よろしくです(笑)


●N郎♪ 超絶ライブスケジュール

・12.16(金) 秋葉原・秋田犬 夜(ソロ)
http://www.akitainu-garage.com/ 
・12.19(月) 越谷・アビーロード 夜(ソロ)
http://abeyroad.jp/


●N郎♪ MySpace(音楽)
http://www.myspace.com/enurou/

●N郎♪ Youtube(映像)
http://www.youtube.com/user/enurou

●超絶速報!N郎♪板(速報)
http://6730.teacup.com/enurou/bbs?FS=3

●N郎♪ Twitter (ブログ更新通知)
http://twitter.com/enurou

メールご予約・お問い合わせ こちら
N郎♪'s Cafe http://aufmusic.web.fc2.com/enurou/
アウフヘーベンHP http://aufmusic.web.fc2.com/

★リンクいただいているみなさま★

皆様の 応援クリック が当ブログのモチベーション。よろしくね~
(1日1回、どれか一つでOKです)
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
関連記事
| 伝説の現在進行形 秋葉原・秋田犬 | 22:57 | トラックバック:0コメント:4
コメント
『ハイビスカス』、
ほんまや、のけぞってる(笑)

・・・なんだか、ライブって、ほんと、いっしゅん一瞬で全てが決まるような、
そういう空間で、
・・・そこでこれだけ楽しく遊ばしてもらっていることに、
改めて感謝申し上げますっ!

動画のコメントに書いちゃいましたが、
ほんとうに、ライブの雰囲気を伝える、
良いビデオだとおもいます。
UP,ありがとうございます!!
2011.11.22 Tue 00:52 | URL | Mary Ann
いわきでのライブこちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
またお手伝いするのを楽しみにしてますよ。
2011.11.22 Tue 16:46 | URL | ふくふく
ダイジェスト。
楽しませて頂きました!
上手く編集してありますね!!

ノリノリのハイビスカスも、良いですが、
Onceも心にグングン食いついてくる感じでした!!
2011.11.23 Wed 09:27 | URL | sauninko
わが時は、来たれり(笑)
 いや~、よかった。やはりライブは、もうサイコー!「さよ
ならカルテル」、いいねー(笑)アンコール曲もグッド。N郎
♪クンの持ち味は、高音域のボーカルのキレと冴えにあり。
 12/2にまた来阪し、12/5以後、京都シーンの調査行の予定。また連絡します。
2011.11.23 Wed 23:01 | URL | 二階堂 新
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://enurou.blog96.fc2.com/tb.php/950-95e616fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

● プロフィール

N郎♪

Author:N郎♪
秋葉原秋田犬、越谷アビーロード他、都内、埼玉のライブハウスにてソロライブ展開中。他にロックバンド・アウフヘーベンのボーカリストとして活動。レギューラー番組、ぷち FM897 すみだリヴァー 毎週木曜 22:00~『N郎♪ ON AIR ラベンダーな夜』
メールお問い合わせはこちらまで。

● 記事一覧
ありがとう2016 ~ Think and Carry out & 夏泊半島


2014/1/25発売 Newアルバム



馬場孝幸プロデュース作品
57分 ZA-10040   zarya misic community
税込価格 1,500円  2014.1.25 発売
Fine Days Song 特設サイト(購入方法など)
+ Amazon.co.jp
+ TOWER RECORDS ONLINE
+ アイズコレクション
+ 紀伊國屋書店ウェブストア
+ 楽天各店

● Twitter 公式速報

● 最近の記事
● 最近のコメント
● リンク

● カテゴリー
● 月別アーカイブ

● 旧ブログアーカイブ
RSSフィード
QRコード

QRコード

ブログ内検索